ドクターx続編2019見逃し再放送情報&みんなの感想

米倉涼子主演ドラマドクターxの続編2019

『Doctor-X 外科医・大門未知子』

テレビ朝日系「木曜ドラマ」で2019年10月より放送スタート

放送時間は夜9時

この記事ではドクターxの続編第シーズン6にあたる

ドラマ『Doctor-X 外科医・大門未知子』の見逃し再放送情報と

みんなの感想や見どころなどを紹介します

米倉涼子ドクターx2019衣装紹介も合わせて
↓↓
ドクターX2019見逃し配信

ドクターX ~外科医・大門未知子~ PR動画

ドクターX ~外科医・大門未知子地上波テレビでの再放送は?

現在情報がありません

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」ビデオパスなら再放送探さなくても過去作シーズン1~5今すぐ見放題!

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」

過去作シーズン1~5 一挙見放題配信中

ドクターX過去作シーズン1~5見放題で視聴できるのは

米倉涼子ドクターx2019衣装紹介も合わせて
↓↓
ドクターX2019見逃し配信

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」続編2019シーズン6再放送&見逃し配信

地上波での再放送は今までの流れから見て期待できないと思います

見逃し配信は確定ではありませんがビデオパスで配信されると予想します
放送終了後確定次第追記します

動画検索

9tsu

pandora

dailymotion

YOUTUBE

ドクターx続編2019みんなの感想

20代女性

ドクターx続編2019大学病院と言う白い巨塔のしがらみに一切関心なく、自由奔放に振舞い患者の病気を治すことだけに打ち込む大門未知子がまた観られるのが楽しみです。
岸部一徳さん演じるアキラさんや勝村政信さん、遠藤憲一さんなどがまたどう絡んでくるのかが楽しみです。
そして癖のある教授や次の教授の座を狙って足の引っ張りをする西と東の准教授同士の争いも「実際はもっと陰湿でドロドロしているんだろうな」と思いながらドラマ内ではコミカルに描かれているのでそこもどのシーズンも楽しく観ています。

30代女性

大門先生の髪型、ファッションもいつもシンプルだけど華やかなところが好きです。あのスタイルを維持するための努力は本当に凄いと思います。カモシカのように締まって細いのに顔はこけていなくて理想的です。
ドラマを観ていて一番思うのは、万が一自分や家族など大事な人が病気になって手術をする事になった時に窮地を救ってくれる大門先生みたいなスーパードクターに出会えたらラッキーだな、と言うことです。

30代女性

ドクターx続編第6シリーズの見どころは、手術室でのオペ技術だと思います。
大門未知子がすごいと思うのは、オペのシーンです。
時間が限られているなかで、失敗なくほぼ完璧にオペができるからです。
今までたくさんの患者を救ってきました。
私のような医療と関わりがない人間は、手術など生でなかなか見れないシーンなので、毎回どんな手術をするのかなと、いつも注目してしまいます。
未知子の決めゼリフも、また聞けると思うとワクワクします。
そして、オペのシーンだけでなく、感動するシーンも注目です。

20代女性

ドクターXは、シリーズごとに感動するシーンが存在するので、第6シリーズが楽しみです。
シリーズ5で登場した蛭間重勝が、第6シリーズでまた登場するということで、重間が未知子と再び戦うのか、気になっています。
第6シリーズで、未知子は東帝大学病院へ舞い戻り、リストラやコストカットに直面しますが、未知子はそれをどのように捉えるのか、注目したいと思っています。

ドクターx2019シーズン6無料動画配信

TVER