ドクターx続編2019見逃し第1話動画配信と感想、見どころ

米倉涼子主演ドラマドクターxの続編2019

『Doctor-X 外科医・大門未知子』

テレビ朝日系「木曜ドラマ」で2019年10月より放送スタート

放送時間は夜9時

この記事ではドクターxの続編第シーズン6にあたる

ドラマ『Doctor-X 外科医・大門未知子』の見逃し動画配信情報と

みんなの感想や見どころなどを紹介します

米倉涼子ドクターx2019衣装紹介も合わせて
↓↓
ドクターX2019動画配信

ドクターX ~外科医・大門未知子~ PR動画

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」過去作シーズン1~5見逃し配信

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」

過去作シーズン1~5 一挙見放題配信中

ドクターX過去作シーズン1~5見放題で視聴できるのは

米倉涼子ドクターx2019衣装紹介も合わせて
↓↓
ドクターX2019無料視聴

「ドクターX ~外科医・大門未知子~」続編2019シーズン6見逃し配信

確定ではありませんがユーネクストで配信されると予想します

動画検索

Youtube

9tsu

pandora

dailymotion

ドクターx続編2019感想、見どころ

20代女性

「私、失敗しないので」のセリフでおなじみのドクターXが帰ってきます。
米倉涼子さん演じる、孤高の天才外科医、大門未知子は、第5シーズンのラストで、余命3ヶ月だと告げられましたが、奇跡の生還を遂げています。
そんな大門未知子が挑むドクターx続編2019第6シーズンは、
第4、5シーズンでも舞台となった、国内最高峰の東帝大学病院を舞台に展開されます。

東帝大学病院は大赤字に見舞われ、そこにやって来たのは、ハゲタカという異名を持つ投資家、ニコラス丹下でした。その丹下が経営再建の道を示します。
しかし、それは医療の合理化を迫られ、リストラやコストカットという現実に直面します。
命を救う医療現場が、ビジネス優先になり、今まで以上に政治と権力争いの場になっていきます。
丹下に呼ばれた大門未知子は、今シーズンも数々の騒動を起こし、孤独ながらもその聡明さで戦って姿に期待が高まります。
今までの常連メンバーも集結し、今回はどんな展開を見せてくれるのか楽しみです。

30代女性

ドクターx続編2019私、失敗しないのでという、あの名台詞をまた聞けるなんて、と新シリーズが待ち遠しいです。そして、今度のシリーズではAIが活躍していたりと、これからの最新医療もわかるので、とても勉強になるのではないかと思います。
大門未知子が今度はどんな敵を相手にするのかも気になりますし、どんな風に困難に立ち向かっていくのかにも興味があります。
一見クールで飄々として見える大門ですが、本当はとても熱い部分を持っていて、その魅力にいつしか周囲も惹きこまれていくのだと思うんです。
新しい時代になっても、おそらく大門は変わることなく我が道を行くのだろうと思います。
新しいシリーズは、これまで以上にパワーアップしてくれることも期待しているのですが、それ以上に大門のプライベートな面がクローズアップされるのではないかと期待しています。
大門といえば、強い女性のイメージが強いのですが、もっと違う一面があるのではないかと、そこにも期待しています。

ドクターx続編海外では当たり前でも、日本では珍しいシリーズ化、「相棒」に続くか、追い越すか、という勢いのある「ドクターX 外科医・大門未知子~が第6シリーズとしてかえって来ます。「わたし、失敗しないので」の名台詞、痛快なストーリー、米倉涼子のはまり役、「令和も私、失敗しないので!」といわんばかりの勢いです。舞台は前作の第5シリーズと同じ東帝大学病院、これまでになかったほどの大赤字に見舞われてしまうという試練に、「ハゲタカ」という異名を持った投資家が登場するというところから物語がスタートするというのです。

脇を固めるキャストも前作同様ということで、嬉しい限りです。病院という組織の中で、数え切れないほどの騒動を起こしながらも外科医の大きな役割である手術のスキルを武器にし、患者の治療をするために突き進んでいくかっこいい主人公、大門未知子が颯爽と帰ってくるのが楽しみで仕方ありません。これまで観ていた方も、観てなかった方でも楽しめるドラマだと思います。

ドクターx2019シーズン6無料動画配信

TVER